Pocket

この企画は、海士町在住の有志からなる思い出写真撮影会実行委員会の小田川氏の想い「海士町にせっかく写真家が住んでいるのだからいろいろな職場の写真を撮ってもらいたい!」からはじまりました。町の人のやりたいことをどんどんお手伝いするあまマーレでは、告知や受付をお手伝いしています。

そして、海士町在住の写真家、観光協会のマルチワーカーでも知られる写真家太田章彦が海士町内の会社・地区・チーム・家族、あらゆる団体の集合写真を撮影することになりました。撮影場所は職場・家・コートなどその団体にゆかりのある場所となります。
撮影した写真は作品として2月に展示をする予定です。

日時:要相談 12月・1月中
料金:無料 ※撮影した写真はデータで後日おわたしします

お申込・お問合せ:
思い出写真撮影会実行委員会 小田川携帯 090-5706-2646 / あまマーレ 08514-2-2525

太田章彦
1989年、島根県生松江市生まれ。2010年、ビジュアルアーツ専門学校・大阪卒業。主な個展・グループ展に、「Blowin’In The Wind」(大阪・新宿ニコンサロンほか)、「Birds InThe Frame」(ハッテンギャラリー/大阪)などがある。2013年から海士町に在住。マルチワーカーとして、季節ごとに求められる島内のさまざまな産業の現場に身を置きながら、写真家としての活動を行っている。