幼少の頃から絵の才能を発揮し、メディアでも取り上げられているモンド君とミュージシャン家族ボギー一家が海士町にやってきました。ところが!当日モンド君、まさかの体調不良で絵を描くことができず。。。弟のテンちゃん、妹の今ちゃんがみんなの似顔絵を書くことに!モンド君にも後ほど描いて送ってもらうということで、みなさん3兄妹の絵をゲットすることになりました。二人とも本当に描くことが好きで最後まで嫌がることなく沢山の人の似顔絵を書き続けました。そして上手!アーティスト家族、来年も来てほしいです。
※写真は一部ボギーさんが撮ったものです。

[日 時] 2017.7.27(木)13:00-17:00
[場 所] あまマーレco-ba 展示は廊下
[来館者] 22名
[主 催] 中村旅館、肥後奈津美、あまマーレ
[展 示] 多々良暁子