なんとも素敵なイベント!想像はしていたものの、それをはるかに上回る良い夜を過ごさせていただきました。あまマーレco-baの静かで、落ち着いた灯りの中で、おはなしぽけっと、6名のみなさんに素話と読み聞かせをしていただきました。本の内容ももちろんいいのですが、人間の語りの声には本当に人々を癒す効果があるんだな、としみじみ思いました。疲れを忘れさせるしっとりと和やかな空間でした。聞きに来てくれたみなさんの表情も本当に良かったです。第二弾、是非やりたいと思います。おはなしぽけっとさん、聞きに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!


[日 時] 2018.6.29(金)19:00 – 20:00 
[参加者] 読み手 6名
      聞きに来てくれた方々 9名
[場 所] あまマーレ co-ba
[読み手] おはなしぽけっと
[主 催] あまマーレ