今年度2回目になるおはなしぽけっとさんの大人のお話会。今回も静かなしっとりとしたあまマーレで素話と絵本の読み聞かせをしてくれました。ストーリーは全部で8話、じんわりとするお話から楽しいお話、考えさせられるものもあり、絵本ってすごいな、と改めて感じました。写真を撮りながら聞いているみなさんの表情を見ていましたが、その柔らかい穏やかな表情がまたよかったです。
前回同様、とても癒される良い意味で独特な雰囲気を持ったイベントとなったと思います。


[日 時] 2018.11 .2(金) 20:00-21:00 
[来館者] 8名+おはなしぽけっと7名
[話し手] おはなしぽけっと
[主 催] あまマーレ芸術祭実行委員会