あまマーレ2回目のギャラリーイベント、今回は写真、映像、ジュエリー、フラワーアレンジ、インスタレーションなど絵だけでなくいろんなメディアの作品を展示しました。展示する場所もアーティストのみなさんが選んで、自身で展示していただいたこともあって、全く違った色を持つ作品たちもあまマーレ館内になじんでいたと思います。今回の芸術祭、沢山の来館者があり、本当に良いイベントになったと思います。アーティストのみなさんも、「次はいつにする?」などと盛り上がっていて、主催者としても本当にやりがいを感じたイベントになりました。次回が楽しみです!

[日 時] 2018.10.20(土)-11.04(日) 終日
[アーティスト]
伊藤茜(コンセプチュアルジュエリー)
えなみりか(映像インスタレーション、写真)
太田章彦(写真)
近藤朋子(絵画)
千葉梢(2Dワーク)
Mueller和代(絵画、インスタレーション)
[主 催] あまマーレ芸術祭実行委員会