1日を通してのワークショップ、出入り自由ということもあり、たくさんの方に参加いただきました。一度お昼に帰り、また帰ってきて作業をするという参加者も!
 選びきれないほどたくさんあるビーズの中から自分の作りたいものを考えながら選び、順番を決め、糸に通していくという頭も手先も使う作業。一つ出来上がると達成感に浸る間もなく、次の作品にすぐに取りかかるくらい皆さん熱中されていました。友達同士で出来上がった作品を交換したり、お揃いの髪飾りを作ったり、お人形用のネックレスを作ったりと思い思いの創作活動を楽しまれていました。次の日に、さっそく髪飾りをつけてあまマーレに遊びに来てくれるという嬉しい姿もありました。



[日 時] 2019.6.29(土)10:00-17:00(出入り自由)
[参加費] 300円(作り放題)
[場 所] 遊戯室
[参加者] 27人
[講 師] あまマーレSTAFF
[主 催] あまマーレ