毎年恒例になったあまマーレ感謝祭、今年も子供から大人まで沢山の方々で賑わいました。
フード部門では屋台4店舗、カフェ5店舗の出店があり、爆弾コロッケやモロッコスープ、見た目にも素敵なスイーツなど、手間ひまかかったおいしい食べ物がずらりと並びました。遊戯室では、このイベントためにメンバーを寄せ集めて結成した7名の音楽グループ「yoseatsume」や、現役高校生でギター弾き語りのminaさんの音楽演奏、2人のお笑いユニット「T&S」によるコントのステージがイベントを盛り上げました。そして昨年同様、豪華景品が当たるビンゴ大会で締めくくった今年の感謝祭、かかわった人みんなが楽しんだイベントになりました。









[日 時]2020.02.23(日)12:00-16:00
[参加者]174名
[場 所]あまマーレ全館
[音 楽]mina/yoseatsume
[コント]T&S
[屋 台]つなかけ/いとこ亭/インド料理屋さん
     おきのて/コインベルベル
[カフェ]崎カフェ/アヅマ堂/Tango Coffee/しげぱん
[主 催]あまマーレ