2日間にわたって開催した今年のChristmas@あまマーレ。密を避けながらも盛りだくさんの楽しい内容となりました。生演奏を聴きながら、のんびりとフードやクラフト商品を選べれるという贅沢な空間があったり、クリスマスにちなんだワークショップで楽しいひとときを過ごせたり、園庭では美味しいこだわりコーヒーが飲めたり、とクリスマスらしい雰囲気をあまマーレ全館で味わうことができました。
 クラフト市とフード市では、今回はじめて出店して下さった方々もおられ、このイベントを通して新たな繋がりをもつことができました。ボランティアスタッフとして高校生に入ってもらったことから、その友人の高校生もたくさん来館してくれて、様々な地域の方と交流を持つことができた素敵なイベントだったと思います。それにしてもみなさん、いろんな才能を持っているなぁ、とつくづく感じた2日間になりました。


[日 時] 2020.12.12(土) 13:00 – 17:00
            13(日) 10:00 – 16:00
[参加者] 185名(12日 88名・13日 97名)
[場  所] あまマーレ全館
[ワークショップ]
12日 : クリスマスポマンダー作り(酒井奈緒)
クリスマスオーナメント作り(ちまちま)
13日 : イタリア料理ワークショップ (桑本千鶴)
[クラフト市]amairo / AMAMA / 伊藤茜 / 千葉梢 / 角谷穂乃果 / 小坂真里栄
中根章子 / 佐々木円香 / 手仕事Marni
[フード市] 
両日 : アヅマ堂 / きくらげちゃかぽん / つなかけ / みやざきサービス
崎カフェ / Little Honey Drop
13日 : カオコイコーヒー / サモサ屋さん
[生演奏BGM] 浅井恵美 / 島根輝美 / 吉野剛 / カオコイバンド / 中村バンド
[主  催] あまマーレ