気が付けば、もう6月になってしまいましたが、今年度初のイベントになるあまマーレフリーマーケット、開催しました。当日はイベントごとが重なっていたり、お天気が心配だったりで、人、来てくれるかな?と少し不安だったのですが、オープンと同時に、たくさんの来場者でにぎわいました。出店も前回より多く、古着、古本、家庭用品、多国籍雑貨、植物、クラフト物やデザインTシャツ、それに加えてワークショップや飲食販売、と、楽しめる要素満載なイベントになりました。まだ場所的に余裕があったので、次回はもう数店舗増やして、さらににぎやかなフリーマーケットにしたいです!


[日 時] 2022.6.5(日)10:00-13:00
[来場者] 217名
[出店数] 18店舗
飲食7店舗 BTRadice/Kaocoi Coffee/Reicurei/k.k. favorite food
アヅマ堂ベイクショップ/きくらげちゃかぽん/なみなみ
雑貨、アートワーク展示、ワークショップなど11店舗
[場 所] 園庭
[主 催] あまマーレフリーマーケット実行委員会