自分のために時間を取ってゆっくりとすることって、あまりないですよね?やはり、そういう時間は意識して作らないと、なかなか取れないものです。というわけで、今回は蔵の島根さんを講師に、リラックスできる足浴イベントを開催しました。足浴だけでなく、足裏を通してのセルフケアや、足浴に使ったクレイのお話、簡単にできて効果的な気血水ストレッチのやり方、自分自身との接し方、などを学びました。今回の参加者さんの中には、蔵のことをあまり知らない人もいたので、こういう場所が海士町にある、ということを伝えることができたのも良かったと思います。みなさん、とてもリラックスして満足されていました。蔵とのコラボイベントもまた開催したいです。
[日 時] 2022.6.19(日)13:30-15:30
[参加者] 9名
[講 師] 島のほけんしつ蔵 島根輝美 
[参加費] 1000円
[場 所] 遊戯室
[主 催] あまマーレ