お天気にも恵まれた小春日和のあまマーレ感謝祭2019。今まで開催したあまマーレのイベントの中で最高の来館者数、211名を記録しました。来館者の年齢層も幅広く、おいしいランチやスイーツを食べながら音楽を堪能する人、占いやマッサージを楽しむ人、co-baや古道具やの静かな席でおしゃべりする人、子ども達は映画に見入ったり園庭で遊んだり、とそれぞれにみなさん楽しんでいたと思います。何よりうれしかったのが演奏者や出店者のみなさん、来館してくれた人々、そして私達スタッフがみんな笑顔にあふれていたことです。ビンゴを最後に開催したこともあり(盛り上がりました!)最後まで沢山の人が残ってくれました。企画運営スタッフとしてとてもやりがいのある、これからも頑張ろう!と思えた一日でした。

[日 時] 2019.2.24(日) 12:00-16:00
[来館者] 211名
[場 所] あまマーレ 全館
-内 容-
[音楽演奏] 長岡昌子(ピアノ)&未沙(歌)/太田章彦(ピアノ)/吉田純基(クラリネット)/浅井恵美(ピアノ)&島根輝美(歌)/The Radices featuring J&R(楽器と歌)/杉瀬陽子(ピアノ弾き語り)
[出 店] Mueller’s Farm/おきのて/インドのカレー屋さん/プリR。(Radice)/
崎カフェ/アヅマ堂/大野重子/Tantera coffee/K’s Kitchen
[占いと経絡マッサージ]  島のほけんしつ蔵 島根輝美
[主 催] あまマーレ感謝祭実行委員会