人気のイベント、あまマーレフリーマーケット。今年も天気に恵まれ、沢山の人で賑わいました。園庭では洋服や雑貨の出店、手形アートのワークショップに加え、飛び入りのDJが雰囲気に合った音楽で場を盛り上げてくれました。飲食出店は、BBQやインドのクレープスナック、パンやスイーツ、淹れたてコーヒーなどがありどれも本当に美味しそうなものばかり。素敵なお店のディスプレーや、飲食のクオリティーの高さに驚かされました。ご家族やお友達で食やお買いものを楽しんだり、子供たちは自由に遊んだり、あっという間に時間が経っていました。出店して頂いた方から、「楽しかったー!」「また企画して欲しい!」「こうして物を循環できるのはいいね。」などの声をいただき、次回も頑張って企画しよう!と感じました。本当に良いイベントになったと思います!



[日 時]  2019.5.19(日)11:00-15:00
[参加者] 197名
[場 所] あまマーレ全館と園庭
[出店者数] 雑貨など 10店舗
       飲食 7店舗
[主 催] あまマーレ