ソプラノ、アルト、テノールの素晴らしい歌声が響き渡るあまマーレ、今回の音楽イベントは「歌」。島前高校3年生、田中晴樹さんの声楽家であるお母様、田中幸子さんと、ピアノ奏者の長岡昌子さんが中心となり、開催しました。司会進行はその田中晴樹さんと、同じく島前高校3年生の長岡美紗さん、美紗さんには歌の方でも活躍していただきました。ジブリ、リトミック、クラシック、童謡など、プログラムも小さいお子さんから年配の方まで楽しめる内容で、来館者の皆さんも始終笑顔で聴き入っていました。第一部と二部の間にはカフェタイムを設け、埼カフェさんのおいしいスイーツやドリンクも堪能し、のんびりとした午後を過ごしていただけたと思います。


[日 時] 2019.7.7(日)14:00-15:40
[参加費] 無料
[場 所] 遊戯室
[参加者] 70人
[出演者] 田中幸子/大上朋美/岸裕貴/
       長岡美紗/長岡昌子
[司 会] 長岡美紗/田中晴樹
[カフェケータリング] 埼カフェ
[主 催] あまマーレ