このイベント初めてのフォトグラファー、有馬美由紀さん撮影で開催した、第8回思い出写真撮影会 特別編。今回もたくさんの素敵な撮影風景を見ることができました。松江を拠点に活動する有馬さんは、写真だけでなくヘアメイクから着付けまで、すべてお一人でされる多彩な写真家さんです。
参加されたみなさんは、七五三やウェディング、お店用、ご家族で記念に、など理由は様々でしたが、どのご家族を見ても、ヘアメイクから撮影、最後の写真選びまで、本当に嬉しそうにされているのが印象的でした。関わるみんなを幸せな気分にするこのイベント、次回も楽しみです。

[日 時] 2021.9.25-29(土-水) 終日
[場 所] あまマーレ/海士町内
[参加者] 11組
[写真/ヘアメイク/着付け]おめかしフォト 有馬美由紀
            写真アシスタント 根岸浩章
[主 催] 思い出写真撮影会実行委員会 小田川啓子
[協 力] あまマーレ