GW半ばに開催となった、まるどとのコラボフリーマーケット。天気に恵まれ、鯉のぼりが園庭を元気よく泳ぐ中、たくさんの方にご来場頂きました。行列が出来る店舗もあり、園庭にたくさんの人がいる時間帯も。

フリーマーケットや飲食店だけでなく、ハンドトリートメントやワークショップの出店もあり、様々な楽しみ方の出来るイベントとなりました。

出店者のみなさんが、出品された思い入れのある品物たちについて来場者の方に話す素敵な姿が見られる場面も。

 

元気に走り回る子供、木陰でゆっくりとされるご家族、と思い思いの時間を過ごされていて、また開催してみなさんに喜んでもらいたい!と思ったスタッフでした。 記:篠原