今年も開催できました!一年の感謝の気持ちを込めて開催するあまマーレ感謝祭。コロナ渦の中でイベントが少ないという現状からでしょうか?大盛況なイベントになりました。検温、記帳、消毒から始まり、お客さんとステージの間にはフィルムスクリーンがあり、飲食スペースはなし。。と例年通りとはいきませんでしたが、短時間で凝縮された濃い内容のイベントでした。出店、コンサート出演、くじ引き大会、当日のスタッフ、と、いつものように町のたくさんの人々の協力のおかげで本当に良いイベントになったと思います。何より来館してくれた皆さん(赤ちゃんから年配の方まで!)が楽しそうにしているのが嬉しかったです。やはり沢山の人が来てくれるイベントはやりがいがあるなぁ、と感じた一日でした。​

 

[日    時] 2021.2.23(火・祝) 13:00 – 16:00

[参加者] 132

[場  所] あまマーレ全館

[内  容]

13:00-15:00

スイーツ(アヅマ堂ベイクショップ​・崎カフェ)

コーヒー(カオコイコーヒー

14:00-15:30

くじ引き抽選会

15:00-16:00

コンサート(なかむらバンド/aGoLA)

[主  催] あまマーレ感謝祭実行委員会