コロナ渦で緊張した雰囲気の世の中、リラックスできるイベントを開催したいと思い、ヨガにたどり着きました。知っている限りでも町内に数名、ヨガインストラクターの資格を持った方がおられます。その中で、今回講師をお願いしたのは、“Ama Ragu Yoga”という名前で教室を開いている青山好美さんです。ゆっくりとした時間の流れを感じるような空気感の中、青山さんのお話から始まり、最後まで、静かに進んでいきました。ヨガは見てるだけで気持ちが穏やかになるように感じます。
参加者の皆さんは、ヨガが終わった後、“すっきりした”、“自然の音が心地よかった”など、とてもリラックスできた様子で、うらやましく思いました。これを機会に続けていってほしいです。
[日 時] 2021.8.1(日)14:00-15:30
[参加費] 500円
[参加者] 5名
[講  師] 青山好美(Ama ragu Yoga)
[主  催] あまマーレ