昨年末のChristmas@Ama-mareで、ピアノ演奏をするはずだったニアピン姉妹。都合で急遽、参加できなくなってしまいました。たくさん練習していただいていたし、何より、たくさんの方が楽しみにしていた2人のピアノを聴くイベントを!ということで、今回の開催になりました。
やはりファンも多く、廊下まで人があふれるほど満員御礼のイベントになりました。演奏は、浜口さんのソロ4曲を含めて、全部で14曲。本当に見ごたえ、聴きごたえのある素晴らしい演奏でした。「連弾」ということで、音の迫力もすごかったです。速弾きや移動しながら、さらに鉄琴を使ったコラボ演奏も、聴きに来た皆さんを楽しませてくれました。おいしいコーヒーとスイーツとピアノ演奏で、最高の新春のイベントになったと思います。


[日 時] 1/13(土) 13:30-15:30 13:30開場 14:00開演
[入場料] 無料
[来場者] 85名
[演奏者] ニアピン姉妹(永吉礼/浜口夏生)
[カフェコーナー] アヅマ堂のスイーツ/Kaocoi Coffee
[場  所] 遊戯室
[主  催] あまマーレ