今年は、ごはん持ち寄りパーティーやフォークダンスなど、いつもとは違った感謝祭を企画しました。参加人数は40名ほどで、例年に比べて少なめだったものの、参加者一人一人の顔が見えて、この規模だからこその良さを感じることができる、とてものんびりと温かい雰囲気のイベントになりました。乾杯!で始まったランチパーティーには、皆さんが持ち寄った前菜からデザートまで、たくさんのおいしい食べ物が並び、みんなおなかいっぱい食べました。その後はビンゴ大会とじゃんけん大会で、来た人全員が景品をゲット!最後はフォークダンス(マイムマイムとオクラホマミキサー)を園庭で踊ってイベントを終えました。フォークダンスを踊るころには、晴れ間も見えて、みんな笑顔の楽しい感謝祭になりました。


[日 時]2/24(土) 12:00-14:30 開場11:00
[持ち物] ごはん一品持ち寄り
[来場者] 40名
[内 容] ごはん持ち寄りランチパーティー
  ビンゴとじゃんけん大会/フォークダンス
[場  所] 遊戯室・園庭でフォークダンス
[主 催] あまマーレ